大好きな「イニョン」二日市

大好きな「イニョン」二日市

久しぶりに電車に乗って、二日市駅前にある韓国料理「イニョン」に行って来た。

今回は、たっぷりのチーズがかかったチーズタッカルビ、海鮮チヂミ、キンパで、アルコいーっぱい、ぷぷぷ

天神3丁目にあった時からだから、随分と長くお付き合いさせて貰ってるお店。

「イニョン」は「ご縁」を意味する韓国語。今日までたくさんのご縁を頂いたわ〜

オーナーのチャンミンさんは、私にとって恩人とも呼べる人。

全羅南道・順天(スンチョン)の高校に日本語教師として行くかどうか、大層悩んでた私の背中をポーンと押してくれた!

「大丈夫だよ!ヌナ(姉さん)なら絶対出来る‼︎」って(≧∀≦)

その一言で迷いが吹っ切れて、単身行っちゃった。そして、そこで出会ったのが「ハングルPOPアート」♪

今も会えば、必ず応援の言葉を浴びせてくれる、ありがたい存在♡

そんな彼のお店のスタッフさんも、明るく元気(*^^*)

ちょいと足を伸ばして行ってみて‼︎

西鉄ニ日市駅前なので、遠く感じないよ。

海鮮チヂミ〜香ばしい
当時を懐かしがって…
順天に行ってこーいって、背中を押してくれた天神のお店で、若っ(//∇//)

歩いて行ける韓国イニョン

https://kankoku-inyeon-en.com/

\シェアする/

TOP