福岡の地域ラジオ局「コミてん」初出演

福岡の地域ラジオ局「コミてん」初出演

毎週、火曜日11時〜

ー子育て応援団!集まれ⭐︎ピカ部ー

パーソナリティのみどりさんのリードで、韓国語との出会い、ハングルPOPアートへの思い、ななこのおうちの運営の事、また今後の目標などなど、ハングルの伝道師(笑)として30分間お話ししてきたわ(#^.^#)

ラジオなんだけど、YouTubeで配信されていて…

後半に視聴者の方からの質問が(°▽°)

「着ている服は、韓国の民族衣装ですか?」

わーそんな所見てくださってるのね〜って立ち上がっちゃいました、ぷぷぷ

私の超お気に入りの「カジュアル韓服」とでも言ったら良いかなぁ〜「ccomaque」いう韓国ブランドの綿素材とデニムで出来たワンピース。

新しいモノ欲しいけど…韓国行けないからこればっかり着て…(笑)

放送終了後、みどりさんともこのワンピースの事で一盛り上がり〜私の思いを受け止めてくれて、もう嬉しいったら*\(^o^)/*

また一つ、良いご縁をいただきました‼︎

みどりさんをご紹介してくれたM本さーん!カムサハンミダ♡

生活韓服〜

平筆描き描き_φ(・_・カード
パーソナリティみどりさんと♡
福岡市中央区大名1-12-5 2F

カフェも併設されてるラジオ局!天神に行ったらちょいとコーヒータイムってのもありだわ〜(^^)v

\シェアする/

TOP