四日市・白梅マルシェ 笑顔のなか終了*\(^o^)/*

四日市・白梅マルシェ 笑顔のなか終了*\(^o^)/*

2022年6月19日(日)

予報ではずっと傘マークが付いていたので、福岡出る時から「どうか晴れます様に!晴れずとも雨粒が落ちないで」とひたすら祈っていたのだけど…その祈り通じたぁ〜*\(^o^)/*

ここまで予報外れる?って程の 好晴に恵まれ、気温もグングン上昇‼︎ お客様の出足も好調で、開場時間を繰り上げたぐらい(#^.^#)

ディスプレイ用に段ボールを切り貼りして作品を飾りつけたり…何とか体裁を整えたけど、ワークショップをする場所の確保は無理-_-b 残念ながら今回は販売のみという事で…

持参した物で何とかこんな感じに(^_-)

「福岡・博多から来ました」アピールを全面に出すべく…胸に貼り付けてみた、ククク

これが実に目立った様で「博多から?」「わざわざ?」「このマルシェの為に?」と近寄ってきてくださった方、多数(^^)v

博多弁バリバリ出ちゃうし(笑)

そうやって多くの方とお話しする機会もあって、ハングルPOPアートの魅力をお伝えする事が出来た(*’ω’*)

全て手描きである事。意外と印刷物と思われている方が多かったのよね〜。

心に刺さる前向きな文言を描いてる事。一枚一枚、手にしてゆっくりを読んでくださる方々。

(ハングルの下に日本語訳を添えておいたと)

「分かる〜」「刺さる〜」「響く〜」「涙出ちゃう〜」などなど…年齢、性別関係なくその方の一枚を選んで下さった。

せっかくなので、一緒にお写真お願いしたのだけど、写真NGの方、無^_−☆

ホントにたくさんの方とのご縁をいただきました。

お世話になったボランティアスタッフさんも選んでくれたの(*’▽’*)

今回のマルシェに関わらせてくれるのに、一役買ってくださったボランティアスタッフさん達には感謝しかない‼︎

開催にあたり気苦労も多かっただろうし、当日だって会場内での多くの配慮のお陰でスムーズに事が運べたし…

最後まで笑顔でいられたのは皆さんがいてくれたお陰‼︎ ホントにありがとうございました‼︎

力強く後押しをしてくれた4人‼︎ カムサハンミダ(*´∀`)♪
マルシェに誘ってくれたお二人♡韓服を着て人目を引いてくれた浩美さん♬知り合いを引っ張って来てくれては、私の代弁者として熱く語ってくれた太賀ちゃん♫
好天の中、キッチンカーの方は汗だくだったみたい>_<
アクセサリーコーナーも大盛況。

初のマルシェ。

ずーっと笑顔で過ごせた一日。

もっともっと「心に響く一枚」を描こう‼︎お届けしよう‼︎

「ハングルの伝道師」として気張っていこう‼︎そう思えた四日市でのマルシェ♬

関わってくださった皆さん! 대단히 감사합니다 ~本当にありがとうございました!

\シェアする/

TOP