2022年9月スタート♪ ベイビーちゃんもちょっとだけ、秋っぽい装いに!

2022年9月スタート♪ ベイビーちゃんもちょっとだけ、秋っぽい装いに!

猛暑続きの8月、どの様に過ごされました?

行動制限も随分と緩和され、あちこちに出かけられた方もいらっしゃるだろうな〜^ ^

私は遠出は出来なかったけど、思いの外、浴衣姿でお出かけする機会に恵まれた8月でした。

「三番叟」以前から文字柄の浴衣が欲しかったのだけど、お友達のお母様から譲り受け、初袖通し*\(^o^)/*

「博多献上柄」セールでゲット(^^)v
日傘さして歩く事、ほぼほぼないのだけど、ぷぷぷ
「野菜柄」色合いと色んなお野菜、唐辛子も描かれていてテンション上がる一枚^_−☆
浴衣で飲もうよ〜って!お友達、みんなうちのレンタル浴衣(^^)

博多座での《氷川きよしさん》の公演に^ ^

今日から9月。

台風が心配されるスタートになりましたが被害なく、コロナに振り回されることもなく健やかなひと月を過ごしましょう(๑・̑◡・̑๑)

「大丈夫 あなたはちゃんとやってる」ベイビーちゃんからお届けします^_−☆

\シェアする/

TOP