10月23日(日) 箱崎・大学湯マルシェ参加決定*\(^o^)/*

10月23日(日) 箱崎・大学湯マルシェ参加決定*\(^o^)/*

昔ながらの銭湯!その中でのマルシェって、めちゃくちゃ楽しそうじゃない(#^.^#)

私のハングルPOPアートのワークショップは、女湯の浴場で!と告げられたのだけど…どうにも想像つき難く、見学会にお邪魔してきたのだけど、キャー、懐かしさの塊‼︎ 番台から脱衣所、タイル張りの浴場、赤と青の押して出す蛇口(≧∀≦) 一気に幼き頃のこと思い出したわ。そんな郷愁あふれる場所に、 多種多様な参加者が集まるらしの^_−☆

22日と23日、開催です‼︎ 地下鉄箱崎九大前駅から徒歩5分!新しい感覚&懐かしい感覚、堪能しにいらしてくださいませ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私のワークショップは、23日(日)だけ〜_φ(・_・

タイル張り、可愛か〜
赤い蛇口押すと思いっきり熱いお湯が出てきて、ギャッとなった(o_o)
これこれ、番台!
白いゴムの付いた脱衣所のカギ〜

\シェアする/

TOP